timyは洗車やタイヤ交換、車検などができるお店を検索して、インターネット、電話でかんたんに予約ができるカーメンテナンス予約サービスです。
昔のメニューや価格をどこかでみて来店・予約されることがある。
最新の情報やタイムリーなキャンペーン情報などをお客さんに伝えたい。
電話で予約を受けているので、作業がしょっちゅう中断して捗らない。
しかも電話の取りそびれで受注を取りそこねている。
繁忙期はひっきりなしに来客があり、その日のやるべき作業が把握できない。
そのため勤務管理が煩雑になり効率的にローテーションを回せていない。
店舗のカーケア・カーメンテメニューをtimyに設定しておけば、ネット上で正しい情報を常に公開しておけます。さらにキャンペーン情報なども掲載可能です。
営業時間外や忙しい時間でもネットで予約を自動受付!間違いや予約の取りこぼしも防げます。また、timyはカーメンテナンスに特化した予約サイトなので、集客率アップも期待できます。
予約化により、事前に今月や来月の売上見込みが立ちやすく、その予測に合わせた勤務管理や販売促進のプランが立てやすくなります。
以下のプランをご用意しております
さまざまなオプションもご用意しております
自店舗のWEBページを閲覧しているユーザーの属性に係る各種数値、予約実績に係る各種数値をレポート形式で提供。 数字の面から自店舗を分析し、改善アクションに繋げます。
専任の運用担当からTEL,WEBによるサポートを月二回実施、 適切なメニュー設定やクーポン設定、店頭告知活動を行うことで 早期現場DX化を実現します。
AIオペレーターが24時間365日、同時に100回線まで電話予約を受付、 WEBだけでなく電話でも予約導線を設けることでユーザー満足度の向上に繋げます。又、店頭応対工数を減らすことで現場スタッフの作業効率化、満足度向上にも繋げます。
国内で9,200万人(人口の約70%)が利用しているLINEはメルマガに比べ開封率は20倍。“ネット予約最大化”に最適なユーザー接点を持てるツールとして効果的です。 キャンペーンのお知らせやリッチメニューを使った予約受付導線を活用することでユーザーをスムーズに予約へ誘導できます。
導入までの各種設定や活用方法の説明はもちろん、導入・立上げ期に、“導入目的”“到達目標”“導入後効果検証指標”などの認識合わせをさせていただき、最短で効果を発揮させるためのオンボーディングと導入後活用支援をさせていただきます。 普段活用の中でお困りごとがあればお問い合わせ窓口も用意しており、年末年始除く全日ご対応可能です。
直感的に操作可能なスケジューラー(PITLOCK)には、店頭で獲得した予約の入力・その時間のネット予約ブロックができ入力後は即時にtimyへも反映されます。timyからの予約も自動音声の電話、メール、PITLOCK上へのポップアップ表示により見逃しを防ぎます。
カーケア・カーメンテナンスを提供されているお店であれば皆様加盟可能です。マーク問わずガソリンスタンドをはじめ、タイヤショップ、コーティング専門店、整備工場等様々な業態のお店が加盟しております。
複数の端末で同時にログイン、操作することが可能です。また、パソコンだけではなくネットの繋がるタブレット、スマートフォンでもご利用いただけます。
timyお問い合わせ窓口までご連絡いただけましたら、他店舗の活用事例もご紹介させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
最短の予約受付開始時間は30分後から72時間後の間でお店ごとに設定可能です。
timyは、デジタル販促からチラシなどのリアル販促物まで、あらゆる販促ツールとの連携・予約の刈り取りを可能とするサイト構成を提供しています。 また、販促強化商材メニューや発行されたクーポンなどへの直接誘導も可能としており、予約成約率向上をサポートします。
その他加盟店登録に関してご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。